何かがうまくいかない・・・

どこか思い通りに人生が進んでいないような気がする・・・

そんな、どこが問題なのかはわからないけど

ずっと心の中にもやがかかっていて
自分らしさを表現できずにいることは
ないでしょうか?

あなたの中には、神聖な存在である
スピリットがいて(あなた自身の高次の自分)

その神聖な自分と、分離しているときほど
ものごとが、スムーズに進まなくなってきます。

努力をしても、どこか心の中では
疲れているような状態です。

そんな時は、
あなたが本当にしたいことは何なのか?

 

いまやっている仕事に喜びを感じているのか?

そこにワクワクした情熱はあるのか?

お金や生活のためにその仕事をしていないか?

 

自分の心の奥にある気持ちに
耳を傾けてほしいのです。

 

あなたの内なる神聖さは、
直感やインスピレーションを通して、

あなたが本来やるべきことや
大切なことを伝えようとしてくれています。

あなたが、もっと自分の心の奥に感じている
本当の気持ちに気づいてあげることができると

それは、あなたの神聖さの目覚め
繋がってきます。

自分を大切にする、ということは、
まわりの声にあわせて選択をしないことでも
あるのです。

まわりがどのように感じようとも
あなたに何かを期待していようとも

あなたは、あなたの心が求めるもの
あなたが一番しっくりするものを

選んであげる。

そして、本当の自分を少しずつ
見出してあげてほしいのです。

内なる神聖さを目覚めさせる第一歩。

自分の気持ちを大切にして
あげてくださいね。

****

豊かさ&金運アップ波動水2か月コース

詳細は、こちら

光の扉を開けて、覚醒する!
アセンションカード遠隔セッション(メッセージつき)

詳細は、こちら

オンライン講座
思いを叶える「宇宙の掲示板を上手に使う法」(4か月コース)

詳細は、こちら

「望む現実を引き寄せる17の秘密」(3か月コース)

詳細は、こちら