宇宙には、望むものを自由に叶えてくれる

「宇宙の掲示板」があるのをご存じですか・・?

 

「え?そんあものあるの?」

「聞いたことないけど・・。」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、、。

 

私は、今からだいぶ前ですが、
ソニーで海外営業と広報担当として23年、

係長として勤めたあと、もっとやりたいことができて

しまって卒業しました。

(ソニーでは、退職と言わずに卒業と言います)。

 

その後、突然、光の世界へ飛び込んでヒーラーとして

活動を始めました。

 

すべては、インスピレーションベースで導かれるように

その流れは起きたので、自分の意思で何かを努力したことは

なく、ご相談者も、宇宙からのご紹介のように、国内、海外

から横浜のサロンへやってくるようになりました。

 

 

そんな私が時々使っていたのが

「宇宙の掲示板」

 

そこに、必要な思いを伝えると、まるで伝言板のように

宇宙の光の存在たちが、すーっと必要なものを

供給してくるのです!

 

思いを叶える「宇宙の掲示板を上手に使う法」

続きはこちら