ついつい頑張りすぎてしまうバリバリキャリアの

女性について、前回は、書きましたが、、

 

男性性のエネルギーが強い女性は、

 

自立心が強い

自分で何でもやろうとする

左脳をたくさん使っている

数字や結果にこだわる

感性より、論理思考が優位になりがち・・

 

な傾向があります。

 

実は、この左脳をつかっている状態、

思考を使っている状態、

 

というのは、宇宙の無限の豊かさを繋がることを

止めてしまうんです。

 

宇宙の無限の豊かさは、私たちの思考を通して

ではなく、

 

思考が空になっている状態のとき、

もっともたくさんのエネルギーが降りれてきます。

 

 

瞑想をして

雑念をなくすと

悟りを開きやすくなるのと

 

一緒ですね。

 

いつも頑張っている人は、

思考もいつもフル回転しているので、

 

思考がいっぱいのときは、

宇宙の無限の豊かさからくるエネルギーを

 

自ら跳ね除けてしまうので、

シンクロ二シティが起こりにくくなって

しまうのです。

 

この状態は、
頑張っている本人も

宇宙に応援されている、、とうい実感が

得られない状態なので、

 

ますます、自分で頑張ってしまう

 

という悪循環に・・・。

 

そんなときは、

ちょっとだけ、思考を休めて

目を閉じたりして

 

15分くらい

ぼーっとしてみましょう。

 

 

脳波が、バリバリベータ派の

状態から

 

ちょっと、リラックスして

α派に変化してくるような・・・

 

そんな感じです。

 

 

思考が空になってくると、

宇宙の源のエネルギーを

取り込みやすくなるので、

 

頑張らなくても、

宇宙の無限の豊かさと繋がれるように

なりますよ。

 

第7チャクラを覚醒させ、
引き寄せ体質になる(10回無料レッスン)

紫乃花のメルマガはこちら