2017年の最後は、
社会をにぎわせている事件がいくつか

ありましたが、

 

角界の暴行事件

有名な神社で起きた事件

など・・・。

 

組織や人の中に長い間

潜んでいた

心の闇が

 

表面化しているのだと
思います。

 

 

 

今は、地球が、アセンション(次元上昇)を

している影響で、

より高い波動の光が、たくさん地球に

注がれているため

光のそぐわないものや
こうした、社会や組織や個人の中で、

闇の浄化がおきている状況で、

 

宇宙存在のバシャールがいうように

地球全体で、自分自身が選択した
世界への分岐が始まっているので

 

これから先、私たちは、どんな波動で

生きていくのか、

恐れを選択するのか
愛を選択するのか

 

一人ひとの選択が試されている

時を迎えています。

 

これまで、長い間、自分には価値がないと

自己嫌悪してきたり、

 

誰かに対して許せない思いを

長い間、怒りとしてもっていると

 

そのネガティブなエネルギーは

新しい、波動の軽い世界にいくことを

止めてしまいます。

 

この12月は、来年以降の世界を自分が

どう創っていくのかを決める

 

とても大事な時期といわれています。

 

心の闇を浄化して、

怒りや悲しみではなく、

 

心に光を与えてあげましょう。

 

心に光を与える、とういことは、

心が喜ぶことをたくさん

自分自身に与えてあげること。

 

自分にうそをつかないこと。

 

自分が嫌なことは、きちんと

NOということ。

 

こうした小さなことのつみかさねが

自分を大切にすることに

繋がってきます。

 

Love yourself

 

 

あなた自身を愛してあげて

くださいね。