GWは、海外から国際会議で来日する外務大臣など
各国のVIPを羽田でお迎えするアテンドをしていました。

www.kizoa.com_collage_2017-05-13_01-25-32

またその前は、中東の王妃や王女の極秘滞在のSPサポート
もシークレットで行いました。

国際線ターミナルは、海外を行き来する人の
エネルギーで活性化されていて、私にとっては
パワースポット。

外の世界との扉が開いて、エネルギーがとても
オープンになり、魂がワクワクします。

そんなことで、今まで、横浜か神戸でしか行って
いなかったセッションを、羽田国際空港のカフェでも
行うことにしました。

展望デッキで、飛行機を見ているだけでも
心がオープンになり、ヴィジョンが大きく描けるので
人生の流れを変えたい、エネルギーを動かしたい人に
お勧めです。

気軽に参加できるカードセッションをメインに、
エネルギーリーディングなども希望者には行います。

羽田で受けたい!羽田のお茶会に参加したい、という声が
あがったので、5/18からカードセッションと
6/14(水)にお茶会を行うことにしました。

詳細は、こちらをご覧くださいね。
古いエネルギーや停滞しているエネルギーを
動かしたい方は、よかったらどうぞ。