久し振りに現代霊気「初伝」「奥伝」の
講習会を行い、ピュアリティコーチの仲間から
現代霊気ヒーラーが誕生しました。

実は、今年の6月にチャネリングのワークショップを
ご招待で行ったときから、波にのるようにして、
学びを次々深めている方たちがいます。

以前なら、3年かかったプロセスを、3ヶ月で
こなしてしまうので、今は、流れが本当に速いです。

自分が望んだことや意図したことが
叶いやすくなっているので、

ネガティブな想念のままいると、それも現実化して
しまいますから、自分の思考をチェックして、
理想の未来を思い描いていきましょう。

ヒーリングやチャネリングのワークは、
宇宙のパワー、天界のパワーと繋がるので
頭頂の第7チャクラが開かれて、脳波が変化し
神聖なエネルギーや宇宙の高次のエネルギーを
取り込めるようになります。

ヒーリングについて深く学ぶのは初めて、という方も
いましたが、自分自身のエネルギーの回路が開いてくると
その人本来の魂がもった役割も自然に開花していくので
高次の存在に導かれて、最小の努力で、
望むものが引き寄せられるようになってきます。

楽しみですね。