何か新しいことを始めようとしても

行動できなかったり、
スムーズにいかない

やりたいことと、現実の結果が一致しない

ということは、よくあることと思います。

その行動の奥には、自分が制限している
観念が邪魔をして、行動を止めていたり
色々な言い訳をして、

豊かさを受取らない方をつい
無意識に選んでしまったり、、、

そんな心のブレーキをはずして
前に進めるようになるために
少しだけ、自分のことを掘り下げてあげると

ブロックが簡単にはずれて
次の行動がスムーズにいくように
なることが、よくあります。

豊かさを受取りたい
と思っているのに
豊かにならない現実をつい選択して
しまったり、

豊かさに繋がる行動がとれないとき

あなたの根底にある価値観が
何を支配しているのか
見てあげることもとても大事。

o1477110814091189086

表面的な行動の裏には
深い深層心理の原因が隠れていることが
よくあります。

そして、自分のことが、もっと好きになったり
大切に思えるようになると
豊かさはさらに自分のところに流れてくる
ようになります。

豊かさやお金の流れのベースにあるのは

Love Yourself

そんなことを最近強く感じています。

o1477110814091188586

参加されたみなさん、これから大きな
豊かさの流れを受取っていくことになる方たちです。
楽しみですね~。

o1477110814091188224