「虹の輪カフェ」に、マツダミヒロさんをゲストに
お迎えして、お話しを伺いました。

mihiro_cafe1_1

魔法の質問を主宰されている
マツダミヒロさんは、「時間」と「場所」に
とらわれない生き方、ライフトラベラーとして、
パートナーと一緒に、世界中を旅しながら、

友人と会う時間を大切にされ、

オフィスで働くというスタイルをもたずに、
仕事をされています。

頑張らないのに、自分らしく生きながら、
ファンが世界中に広がり、
豊かさを手にいれている、、。

そんな生き方は、どうしたらできるのか?

その秘訣は、ミヒロさんが大事にされている

「大切なことは、目にはみえない」

という部分にヒントが、隠されています。

mihiro_cafe3c

そのあたりのお話しを
「虹の輪カフェ」で伺いました。

あなたにも、そのエッセンスを
お届けできたら、と思います。

よかったら、インタビュー動画、
ご覧になってくださいね。

期間限定で、7回の無料動画をプレゼント中です!

mihiro_cafe2c


こちら

nijinowacafe