ピュアリティコース(2日間)を受けられた方が、
1日目が終わった翌日、

「前回より、顔の表情が柔らかくなって、
笑顔が増えて、別人にように輝いてみえた!」

「パートナーが急に優しくなって、綺麗だね、と
声をかけてくれて、びっくりした」

「急に、結婚してもいいかもと気持ちの変化があった」など、
1日目だけでも、大きな変化が起きていました。

gateway.php

ピュアリティコース(観音の祝福エネルギー伝授つき)では、
本来の魂の輝きを撮り戻し、本当の自分を思い出すワークが
行われます。

本当の自分と繋がる
本当の自分を思い出す
切り離された自分の本当の輝きを取り戻す

ことがでると、あなたは、
自然に幸せオーラ、柔らかオーラになっていくので、

自然と気持にゆとりがでて、
パートナーや友人、お客様からも愛される

そんな嬉しい循環が起きるようになっていきます。

これまで以上に、「本当の自分を生きる」
ということが、これまで以上に大切になってきています。

gateway11.php

いつも、自分がまわりからどう思われるか気になって、
ついまわりの期待に応えようとしてしまったり、

友人に嫌われたくないために、いい人を演じて
いつも明るくふるまってしまって、
1人になると、どっと疲れてしまったり、

「本当の自分をわかってもらえていないなぁ」と
そんな心の葛藤をあなたは、抱えていませんか?

あなたが、もっと自分のことを大切にして
あげるようになると、

パートナーにもお客様にも愛されるように
現実が変化をします。

自分の中の恐れや不安を手放して、
分離された自己を統合するために

あなたが、本来のあなた自身になって、
もっと自分を愛するようになりたい、
そんな方のために、

聖なる母クワンイン(観音)のエネルギーと繋がって、
自分を癒し、自分を愛し、愛されるようになる
少人数でのグループワークを行います

▼聖なる母クワンイン(観音)と繋がり
自分を癒し、愛し愛される自分になるグループワーク

案内希望の方はこちらをご覧ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S49623634/